チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

デニム生地ショールカラーのお洋服



ショールカラー、第3弾ですよ。  (第1弾は→こちら  第2弾は→こちら


最近のお気に入りライン。

cats150317-1.jpg


デニムニットとフェイクスエードの襟と前たて。

裾と袖口はボーダーのリブです。






cats150317-2.jpg

第一ボタンまでしっかり止めて、いいとこの子バージョンと、


第一ボタンをあけて、ちょいワル風バージョン。


なぜか、顔つきまで変えてくれるチャーリー(爆)






20150317-01.jpg

スナップボタンて楽でいいね♪

わんちゃんにも危なくないしさ。





20150317-02.jpg

苦手なバック。


どうしてもソファーに手を突っ込みたいチャーリー。

いつもこの体勢になると突っ込んでるよ~~



デニムでもニットなので少し伸縮があって楽そうです!





◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
                      ちゃりママ
 

メッセージはこちらからどうぞ♪ → 














関連記事

 犬服