チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

最近のカフェ事情(´ε`;)



ホワイトデーのチョコ。

だいぶアップが遅れてますが(;・∀・)アハ

20150322-1.jpg

見た目もお味もグーなチョコ。




さて、本題です。

20150322-2.jpg

最近のカフェ事情。


ちゃりママとふたりの時や、お友達が一緒の時は平気なんだけど、





20150322-3.jpg

ちゃりパパが一緒の時は、ウマウマをくれアピールをします(;・∀・)

家にいる感覚になっちゃうのかな?

あ、家の中ではいっつもくれーくれーとアピってますのでね。

バツとして、ウマウマのせです(笑)






cats150322-1.jpg

いつも美味しいランチです。







cats150322-2.jpg

この日は、食事が始まったら寝に入ったけど、

だいたいパパさんが一緒だとクウンと甘えますよ。


困ったもんだ。


また大人しく待ってられるワンコに戻れるかね?

どうよ、ちゃーちん。




20150322-4.jpg

部活いくですよーーーーっ 

byちゃ





答えになってないじゃんっっ





おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20150322-5.jpg

牛モモステーキと春雨



◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
                      ちゃりママ
 








関連記事

 お出かけ