チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

久しぶりのおデート♪



先週の暖かい日のこと。


20150319-01.jpg

最近リニューアルオープンしたお店で待ち合わせです。

待ち合わせって事はおデートなり~♪あ、タイトルでバレバレね。



cats150319-02.jpg

以前はワンコOK席は1テーブル席だった(それすら知らなかったけど)のが、6テーブル席くらいに増えました!テラス席のみですよ。





そして、

待ち合わせのお相手は


20150319-03.jpg

ボステリのパルムくんですよ~







cats150319-2.jpg

椅子が2つだったので、床にマットを敷いてみました。

そしたら、めちゃチーンな顔じゃん!

乗せろと怖すぎる顔(;・∀・)アハハハ


膝の上ではいささか食べにくいので、ちゃりママ、半ケツ状態で横にチャーリー席をつくりました。

ふたりはプリチャリ???





20150319-05.jpg

そのうち、足に顎のせ~タルタルのせ~( ^ิ౪^ิ )エヘヘ


パルムくんは、ちゃんと床ステイしてたよ。

出来が違います!






20150319-04.jpg

パスタランチをいただきました~

ユカリ入りの珍しいパスタだったよ!





15019-1cats.jpg

食事前か食事後、どっちかな~?

お膝の上のパルムくんと、

上目使いのチャーリー。





20150319-06.jpg

膝の上で、なんか虫みたいになってるチャーリー(笑)




運河沿いのお店はお天気が良いと最高だね!




パルムくんとチャーリーは、いい子でランチタイムを過ごしてくれましたよ。




本当はこの後、合同部活動をしたかったけど、チャーリーが週末の部活動で指をちょこっと負傷したため、今回は残念だけどテクテクデートとなりました~
(負傷は大したことないのでご心配なく)




テクテクデート、つづきます~m(_ _)m



◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
                      ちゃりママ
 









関連記事

 お出かけ(デート)