チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

てくてくデート♪



昨日のつづき・・・・
昨日の記事はこちらからどうぞ



ランチの後、近くの公園にお散歩に行きました。

page150319-30.jpg


水分補給中のパルムくんをじっと見てると思ったら、

そっぽむいて、見てないフリをしてるのを何度も見かけましたよ。







page150319-31.jpg

主演男優賞だけあって、見てないフリは完璧です(笑)



そして、相変わらず水分補給をしないチャーリー。

でも、チッコはバッチリでるのはなんでかね?



page150319-32.jpg

暑かったので、噴水の周りで遊ぶパルムくん。

誤って、水を顔面からかぶってました(笑)



あ、チャーリーはお水も苦手だから遠巻きに観察ちう。





20150319-33.jpg

何となく並んで歩いたり・・・






20150319-34.jpg

パルムくんは、チャーリーの臆病ぶりを理解してくれてるので(?)

平然としてくれてます。







20150319-35.jpg

部活動もせず、並ばせて写真を撮ったりもしなかったので、

こーゆー写真しかないけど、

自然体で会えて良かったかな~♪



しかし、パルムくん、スレンダーボディじゃ。

そして黒く輝いてました(笑)



チャーリーは激しくブリンドルなので、太陽の下だとゴールドになります(爆)



2ワンズの絡みを期待された方、ごめんなさいね~

でも、気持ちよく会えて嬉しいちゃりママなのでした♪


今度は合同部活動が出来るといいなヽ(´▽`)/






20150319-36.jpg

プレゼントありがとね~( ◠‿◠ )





実はこつそり、チャーリーとちゃりママは、ちょいペアルック( ^ิ౪^ิ )エヘヘ
(昨日のブログでわかるよん)
最近の流行りに便乗したよ。



◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
                      ちゃりママ
 

メッセージはこちらからどうぞ♪ → 






















関連記事

 お出かけ(デート)