チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

あぁ カワ(・∀・)イイ!!



先々週の部活動・・・・もういつのかわからない位遅れてる(;・∀・)


20150323-01.jpg

GO! GO!GO!のチャーリー

「いくぜっ」の顔つきだよね~








20150323-02.jpg

すんごい楽しそう!
全力で走って、全力で大口開けてる( ^ิ౪^ิ )グフフ









20150323-04.jpg

あぁ  なんて可愛いのかしら。 
(親バカ120%ですみません)













20150323-03.jpg

これも可愛いでしょ~よ~

作った顔じゃないもんね。






20150323-05.jpg


お口を閉じた上品チックな写真も好きだけど、


やっぱり、大口あけてガハガハ笑ってるチャーリーが

一等可愛いと思うちゃりママなのでした~




お口から草生えてますが・・・・ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20150323-06.jpg

鹿もも肉と野菜とオートミール。


豆苗を再生栽培してる人って多いと思うけど、
先日窓際に豆苗を置いておいたら
チャーリーがムシャムシャ食べてた(;・∀・)

でも、テーブルの上に置いてあると食べないよ。

床の上は食べてOKになってるみたいだ(ーー;)





◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
                      ちゃりママ
 

メッセージはこちらからどうぞ♪ → 









関連記事

 お出かけ(部活動)