チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ビーツ発見!!!



お散歩の途中で、


20150328-1.jpg

✩2つ~!!のちゃーちん。






前からあるのは知っていたワゴン↓

20150328-2.jpg

ちょっと前にできたお店「TERRA CAFE BAR


保存食や非常食をお店で試せるんだよ。

だから、レンジやポットがたくさんおいてあるの。

テラス席がいっぱいあるのに、ワンコNGなので入れません。。。。


そのお店の入口に野菜市場と書いたワゴンがあるの。


なにげなく見たら、

20150328-3.jpg

全然見えないけど、予てより探していたビーツがあるじゃないですかーーーっ

しかも、100円♪




時々スーパーで見かけるけど、1000円くらいするの(;_;)

もうちょっとお手頃なビーツはないのかな?と思ってたら、

目の前に「うずまきビーツ」♪



お友達のぷにゅママンさんがわんちゃんご飯によくビーツを使ってて、美味しそうでいいな~と思ってたんだ。

20150328-4.jpg

ビーツもいろんな種類があるみたいで、

これはうずまきビーツ。またの名をマーブルビーツ。何だか可愛い♡

20150328-5.jpg




さてさて、

ご飯に投入!!

20150328-6.jpg

ん?????

もっと赤く色付くはずが・・・・

どうやらうずまきビーツは加熱で色がぬけちゃうらしい・・・・Σ(゚д゚lll)


サラダがいいと書いてあったよ。




じゃあ、

20150328-7.jpg

トッピングに使ってみました!

可愛い♡
でも、かまぼこにも見える(笑)





味はね、甘いの~~♪

チャーリーも気に入ったみたいよ♡




◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
                      ちゃりママ
 

メッセージはこちらからどうぞ♪ → 












関連記事

 お出かけ