チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

戸越銀座商店街で食べ歩き

先々週、


20150331-01.jpg

戸越銀座の商店街に行ってきました。




とっても大きな商店街。


近所に商店街がないから、ワクワク♪




cats150331-1.jpg

唐揚げ&ビール。

ちゃりママはかぼすスカッシュ(*≧∀≦*)

ジューシーやわらか唐揚げ♪


こちらのお店はわんちゃんOKですよ~






つぎ、

cats150331-2.jpg

豚巻きおにぎり串がとっても美味しかった。

もち米に豚肉が巻いてあるの。

味がしみててグー♪







cats150331-3.jpg

たい焼きだよ。


看板犬みたいになってるチャーリー。


かなり薄皮。好みがあると思うけど、薄皮美味しい!





cats150331-4.jpg

焼き小龍包♪

焼きは珍しいよね。

これもかなり美味しかった!



豚肉巻きと焼き小龍包はまた食べたいな~




cats150331-5.jpg

歩き疲れたので、カフェで休憩。

チャーリーは私達が食べるたびに、自分のおやつを食べてたよ。

いつでも必死。


ここでも、ウマウマゲット!


おでぶーーーーーの道へ(;・∀・)





あ、途中でボステリちゃんに会ったの。

10kgのかっこいいボステリちゃんだったな~

ほとんど吠えないと言ってたよ!身体も器も大きくて羨ましい!




帰り道の写真。

傾斜何度じゃ?


20150331-02.jpg


チャーリー、這ってるよね( ^ิ౪^ิ )アハハ



商店街は半分しか見てない(´ε`;)

残り半分はまた次回♪





◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
                      ちゃりママ
 






関連記事

 お出かけ