チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

さくらさく~ぅ✿


本日(3/31)の桜✿


20150331-31.jpg

満開だね!



お天気もいいし、早めに家を出てロングロング散歩です。





page150331-30.jpg

前のお家の近くが桜の名所だったので、来てみたよ。







20150331-32.jpg

チャーリー、鼻水出ちゃうくらいがんばりました!


抱っこして、片手撮り。
ちゃりママもがんばりました!






page150331-31.jpg

ピンクや緑と色とりどりで気持ちよいな~

滝もあるので、マイマスイオンも浴びたよ。







20150331-33.jpg

最近、「おにぎらず」を持ってお散歩に出るのがお気に入り♪


おにぎらずって残り物をパパっと詰めて簡単に出来るもんね。


ハマりちう。。。。。。






cats150331-32.jpg

途中で風が強くなって、かなり桜が舞っていたよ~







20150331-34.jpg

今週末まで満開でいてほしいよね。






20150331-35.jpg

ちと、あちーー

のチャーリー。




このあと、別のサクラスポットへ移動しましたよ~(*≧∀≦*)




ロング散歩とおにぎらずにハマり中のちゃりママに付き合わされてる
チャーリーなのでした~。





おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20150331-36.jpg


牛モモステーキ。肉肉デイ。




◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
                      ちゃりママ
 

メッセージはこちらからどうぞ♪ → 

















関連記事

 日常