チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

桜では水玉でません(´∀`)


ちょっと戻って3/30の桜。


cats150330-20.jpg

近くの桜並木道で写真撮ったら、

「ボクはスンスンがいい」とか、


「もう行かない」

と、

駄々っ子になりましてね、

騙しだまし公園まで連れていきましたよ。


20150330-01.jpg

やたら耳が大きくなっちゃってます。

警戒してるのかね?





ちゃんとお散歩続行したご褒美に


20150330-02.jpg

ボーロもただではもらえません。

ポーーンと投げて、

パクっとゲット♪





anigif150330-1.gif

はいはい、

またパンダさんのところですよ。



なぜか挨拶してるチャーリー。





20150330-03.jpg

遠くをみつめちゃってますが、ポージングのつもりですかね?

ここの桜も先週は咲いてなかった。

一気に開花ですね~





落ちていた桜を、

20150330-04.jpg

鼻の溝にブスっとね(笑)







20150330-05.jpg

おデコに桜咲かせるチャーリー(笑)


あ、そういえば、みずたまは出てないぞ。

食べ物じゃないってわかったらしい・・・・( ^ิ౪^ิ )エヘ







◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
                      ちゃりママ
 





関連記事

 日常