チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

日比谷公園で・・・

3/27(金)のこと。
だいぶ前だね(;・∀・)

20150401-01.jpg

日比谷公園に行ってきました~




というのも、

20150401-02.jpg

地元めしフェス開催中。。。。。




桜も見れるし、お散歩も出来るからいいかな~と思って。





page150401-01.jpg

平日だけど、昼時に行ってしまった為、サラリーマンやOLさんがわんさか(;・∀・)



あれやこれや、見たいんだけど、チャーリーが拾い食いしないか、踏まれないかと
落ち着いて見れない(´ε`;)



結局、キャリーインでブラブラ。




20150401-03.jpg

これは肉巻きおにぎり。

これじゃあ、どんな物体がわからないよねえ。こちら見て


お肉が柔らかくて美味しかったわん♪





20150401-04.jpg

チャーリーに焼き芋を♪





20150401-05.jpg

米沢牛のコロッケ。



芋が多めだったよ。チャーリーは芋好きだから、スンスン(笑)




20150401-06.jpg

桜はまだ満開じゃない時。


それでも、お天気が良いと公園は気持ちいいよね。



こういうフェスにわんこ連れで一人で来たのははじめて。

一人は大変だって事がわかったよ~。

カートがあればいいと思うけど、こっちのJRはNGだしね(;_;)

歩かせると落ちてる物が気になるし、

お会計の時も、何か拾い食いしないか気が気じゃないし・・・・



キャリーインで長い事いると肩が大変だしね。。。。


一人で慣れない事すると大変だと思ったちゃりママなのでした~~






◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
                      ちゃりママ
 











関連記事

 イベント