チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

マザー牧場でアジリティトライ!


3/29のこと・・・・ふるっ



イマイチなお天気だったけど、マザー牧場へ行きました。



まずは貸切ドッグランでボール部活動!

page150406-1.jpg

ドッグランは養生してる場所もあったけど、4面使えました。

そのうち1つは貸切ドッグランで、1組15分。わんちゃんが苦手な子やボールやフリスビーなどおもちゃで遊びたいワンちゃん向けのランです。

使用中の時はドッグパークで待つという仕組みらしい。


ランとういだけで、柵をよじ登ろうとするほど苦手なチャーリーだけど、

全然楽しそうに部活動にはげんでました(笑)




もうこの時点で小雨が・・・・(;´д`)




となりにアジリティがあったので移動して

page150406-2.jpg

ウォーミングアップ済だったからね、

いい感じにジャンプしてました。






20150406-01.jpg

楽しそうだねえ。。。。。


ここは、貸切ではないので、一応リードつけてます。






20150406-02.jpg

棒は好きじゃないみたい。

なんとかジャンプ!







20150406-03.jpg

この方が難易度高いと思うけど、

ボールにつられて超えた!!!!






前から見ると、

20150406-04.jpg

ヌーーーン


別の生き物だよね(爆)







20150406-05.jpg

ぐひひっ







20150406-06.jpg

ポールが細かすぎて上手く出来なかった~







20150406-07.jpg

これが一番むいてたみたい。


どんどん上手に飛び越えるようになったよ。






20150406-09.jpg

後ろ足ピーーン(爆)








20150406-08.jpg

めちゃカメラ目線じゃん(*≧∀≦*)

(ブレブレだけどね(;´д`))


いや~楽しかったねえ。。。。



芝のドッグランで良かったです!!




おまけ


20150406-10.jpg

パパさんが飛び越えて、チャーリー普通に疾走!

逆逆!!(爆)






またまたおまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20150407-40.jpg

鹿ソーセージのスープ♪ウメ~





◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
                      ちゃりママ
 

メッセージはこちらからどうぞ♪ → 












関連記事

 お出かけ