チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

インターペット2015 お友達編



インターペットにご一緒した


20150403-27.jpg

ブロ友さんのくぅちゃんと弁慶君。

2わんず、似てるよね~。

お顔のラインの入り方や小顔なところがそっくり。


抱っこしてるママが入れ替わってるよ~。どっちがどっちのママじゃ???(笑)




cats150403-25.jpg

今回初めて会った弁慶くん=ベンベンはとてもフレンドリーなわんこさん。

あっちこっちでご挨拶(*≧∀≦*)

まだ2歳になのに頼もしいよ!

ママさんの言う事をちゃんと聞くし、お利口さん。



くぅちゃんはチャーリーぱみゅぱみゅの常連わんさん。

チャーリーと一緒でワン見知り。緊張しながらも、大人しくいい子にしてたよね~

ベビーフェイスの男の子。



みんな、チャーリーのビビリに気遣ってくれてありがとう!!!

楽しい時間が過ごせたのも、みんなのおかげです。




あとね、会場でたくさんのボステリさんに会えました。

お写真撮らせてもらったボステリさん。

cats150403-24.jpg

みんな可愛くて大人しかったな。






20150403-35.jpg

ワンダウェイの看板犬さんと一緒に♪


全員ペチャですよ~





20150403-28.jpg


3家族の写真。

くぅちゃん、べんべん、やっぱり似てる・・・・(*≧∀≦*)


チャーリーさんチャーリーさん、
お顔が大きいよ(爆)

(一番小さいのに、一番大きくないか?)




平日なのに、たくさんのボステリさんに会えて嬉しかったです♪





次回、
会場で何して何買ったか、そんな内容ですよ~



まだつづきますか・・・・(๑*౪*๑)





◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
                      ちゃりママ
 

メッセージはこちらからどうぞ♪ → 
















関連記事

 イベント