チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

インターペット2015 ゲット品etc.


インターペット最終章

写真ブースでポージングしたり、

試食をたくさんさせてもらったわけですが、

これ↓

20150403-30.jpg

360度撮影できるカメラなんだって!


撮ったデータをプリントしてもらったのが
これ↓

20150403-31.jpg

右下にQRコードがあって、それをスマホで読み込むと撮った写真を360度スキに見れるの!

すごいねーーーーっ




20150403-32.jpg

お目目がセクシーな車と一緒に♪





20150403-29.jpg


夕飯抜きになるほどの量を試食した食欲大魔神犬。

ウマウマは見ないのはいつもの事。

どんなにうま~い香りがしても、そこは変わりません。






cats150403-21.jpg

とても気になったのが「はなとしっぽ」さんのウマウマ。

ジャーキーを43℃と低温で作るので、酵素が生きてるんだって!!!

もっと頂戴のチャーリー。



こちらでは
鹿のソーセージを購入。


ジャーキーじゃないのかよっ(爆)



ランチは会場の中でとりました。

cats150403-23.jpg

変な時間帯に行ったので、
ねこちゃん弁当しかなかったの。
シャケ弁で美味しかったよ(笑)

ワンズはそれぞれ椅子の上で伏せして待ってましたよ。

べんべんの伏せしてる写真がなかったけど、ちゃんとしてたよ~。


みんないい子にしてくれて、ママ達は楽勝です。




cats150403-26.jpg

上の段がいただきもの。

下の段は購入したもの。
後で買おうと思った物が売り切れだったりして、これしか買ってなかった!


下の左はオリーヴィー。ペット用ドレッシングだよ。チーズ味です。
1ヶ月使ったら毛並みが変わると言ってました。
定価1500円だったかな。それが500円。

チャーリーご飯にちょっとだけかけてます。
気持ち食いつきがいいような・・・いつもゴーーーーッなのでわかりずらいのですが(;・∀・)



真ん中がはなとしっぽさんの薬膳粗挽きソーセージ。鹿肉の赤身で、小松菜と黒ごまと小エビ入り。
今日のご飯に使ったら大喜び。


右は豚耳。これ500円が300円だったかな。
最近、豚耳がお気に入りのちゃり家。
見つけては買ってるような・・・・いい豚耳捜索中(笑)





お友達と会ってお話して、写真とって、試供品いっぱいもらって、
気になるお買い物をして、大満足な一日となりました!



くーちゃんママさんから
20150403-34.jpg


弁慶ママさんから
20150403-33.jpg



楽しかったうえ、こんな素敵なプレゼントまで♪
本当にありがとう~

またご一緒してね~ヽ(*´∀`)ノ




長々とインターペット記事にお付き合いいただき、ありがとうございました!


これにて終了( ^ิ౪^ิ )ヘヘ




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20150403-36.jpg

インターペットで買った鹿ソーセージだよ~
美味しゅうございました byチャ




◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
                      ちゃりママ
 

メッセージはこちらからどうぞ♪ → 

















関連記事

 イベント