チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

菜の花畑でつかまえて・・・





20150329-60.jpg












20150329-61.jpg

















20150329-62.jpg













20150329-63.jpg









舞台裏は、



20150329-64.jpg


こんなんだったりして、





20150329-65.jpg

薄目すぎるチャーリー(爆)



雨降る中、やんなっちゃうっっ

というところでしょうか。





ここはマザー牧場。あ、[マザー牧場でアジリティ」の続きなのだ。


アジリティで遊んでたら、結構雨が降ってきちゃったの。

とりあえず、引き返したら菜の花畑に遭遇!






一面菜の花でキレイでした♪





動物との戯れはございません。

なんせ、雨なんで。



20150329-67.jpg

ミルクまんじゅう。

後ろに見えるのはレインコート着てるわんこ。






20150329-66.jpg

炭火で焼いたソーセージ。

うまっ







ぐちゃぐちゃになっちゃったので、着替えして車に投入。

20150329-68.jpg


ハードうねうねだよ。

これでもかってくらいうねってたよ。


雨の中ちゃんと歩いて偉かった自分へのご褒美かな?(*≧∀≦*)チガウダロウ~~





◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
                      ちゃりママ
 

メッセージはこちらからどうぞ♪ → 







関連記事

 お出かけ