チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

リメイク犬服(ボーダー)


わんこ服の衣替えをしようと、クローゼットの整頓をしてたらね、


出てきたのよ。フリマで買った子供服。




ちょうど一年前、桜見スポットでやっていたフリマ。

子供服一着100円。3.4枚買って、1着だけ手付かずでしまってあったの。

他のは去年作ったんだ。その記事はこちら →  


じゃあ、作りましょうか~

「これが」、「こうなりました~」の「これが」ないので、

前回の写真を使いますね。


20150409-10.jpg







↓こうなりました


cats150409-1.jpg


普通に細身長袖のお洋服です。


ポケットを後ろに付け直しました。


思いのほか、生地がギリギリ、というか、ちょい足りない位だったけど、誤魔化した(゚∀゚ )




だいぶ、疲れ感のあるお洋服です(;・∀・)





さて、


ちゃーちん
お願いしまーす!





cats150409-2.jpg

最近、ボーダーの洋服を作ってないので、

洋服は古いけど、何だか新鮮でした(*≧∀≦*)




いっぱい遊んで汚していいよ~~のお洋服です。





◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
                      ちゃりママ
 










関連記事

 犬服