チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

カーキ杢裏毛ニットのフード・ポケット付お洋服



カーキ杢の生地で袖なし・フードあり・ポケットありの

お洋服を作りました。


cats150410-1.jpg



この生地で
前回作ったお洋服 → 





ポケットの縁はトリコロールカラーで♪




リブはライトグレー。



フードの裏はあえて裏地をつけず、裏毛ニットを主張!(゚∀゚ )





ちゃーちんデルモ~




cats150410-2.jpg

相変わらず、ソファーに手をつっこむくせがあります。




何の生地を合わせるか考える時、どーしてもシンンプルなのがよくなっちゃうの。


例えば、フードだけ生地を変えて、裏地にカーキを使うとか。

袖だけ変えるとか。。。。。


そういうのも可愛いよね。


しかし、

おばちゃん、

シンプルに走ります(;・∀・)





今回はポケットの縁だけがポイントっていうね・・・・


似合ってるかな?




チャーリー、いつもありがとさん( ◜◡‾)



IMG_8726_convert_20150409103429.jpg

妙に大人っぽいチャーリーなのでした~

あ、もうおっさんかぁ~(*≧m≦*)



順番が逆だけど、
このお洋服、わんわんカーニバルに着て行きました♪
ほぼ、スリングインなので見えないけど・・・・(*≧m≦*)



◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
                      ちゃりママ
 

メッセージはこちらからどうぞ♪ → 









関連記事

 犬服