チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

わんわんカーニバル(代々木公園)2015♪

4/12(日)


わんわんカーニバルに行ってきましたよ~♪


20150412-01.jpg


たくさんのボステリちゃんがいました!

あっちにもこっちにもボステリ~ヾ(๑→‿←๑)ノ゚


お写真撮らせてもらったのはほんの極わずか。

ちょっとお話させてもらったり、すれ違ったり、のボステリちゃん、何わんずいたかな?







20150412-02.jpg

福島からの大福くん♪女の子みたいに可愛いの!

コメントでお話させてもらってたので、すごく嬉しかった~!

あの時慌ててて、もっとゆっくりお話したかったな。。。






20150412-03.jpg

とても大人しいアルテシアちゃん。

この静かな雰囲気に、チャーリー、寝てる?

まったりしちゃってましたよ(笑)







20150412-04.jpg

お馴染みのパルムくん

お互い、近すぎじゃない?って顔(笑)

後ほどパル家と合流します~~





20150412-05.jpg

お久しぶり~のゆずぽんずちゃん&かぼすくん。

かぼすくんの成長著しくビックリ(*≧m≦*)

お顔が大きくなったね~なんて言っちゃったけど、チャーリーの方がまだまだビックフェイス(笑)

こうやって並んで見るとやっぱり10ヶ月の男の子だね!

ゆずちゃんはベッピンさんだね♡







20150412-06.jpg

ボーダーがよく似合っていたジョルジュちゃん&ペノちゃん。

ふたりともオシャレな雰囲気だったわ~






一通り見てお買い物したので、屋台エリアで休憩。

パル家と合流しました~


page150412-2.jpg

はじめてのウマウマは念入りにチェックするパルム君(笑)




cats150412-1.jpg


ウマウマ堪能して、まったりしてたね♪

(あ、パルムくん食べ慣れないウマウマで・・・ごめんね~)



帰りは同じ方向なので、我が家の車で一緒に帰りました。(パル家、この日は電車で来たって)

チャーリーのテリトリー化してる車。

パルム君にガウリンコしないか心配だったけど、大丈夫だった!!!

良かった~~

我が家の車に初めてわんちゃんと同乗。問題なくて嬉しかったです!!

あ、バイバイの時はいつものごとく、ごめーーん(;・∀・)アセアセ




20150412-07.jpg

買ったもの!

最近、スライスした豚耳にハマっているの。
スライスしてない豚耳・・・・1枚120円だったので試しに買ってみたよ。



牛タン皮の1kg。
試食で美味しそうに食べてたのと、1kgで1000円と安かったので購入。

開封したので、すでにジップロック(笑)冷蔵庫で保管したほうがいいみたいよ。




KitchenDog! さんのスイートポテト。

わたしも一緒にいただこう♪




あと、包帯。

これ1個500円くらいするのが、5個で500円だったの。
最後の1個だった~
だから色は選べませんでした(笑)渋いね!



あと、フィッシュ4ドッグさんのトリーツ。
2000円が700円。



ウマウマばかり購入してるけどさ、消費できるのかね?



ノーブロブレム   byちゃ


お天気もよく、楽しい時間が過ごせました♪
ありがとーーーっヽ(*´∀`)ノ




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20150412-08.jpg

豚ヒレご飯。。。。





◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
                      ちゃりママ
 

メッセージはこちらからどうぞ♪ → 









関連記事

 イベント