チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

スッポンボステリ(;・∀・)





cats150417-01.jpg

パンダさんのいる公園にやってきました。


じつはライオンさんもいるけど、未登場だったね(笑)


いちお、パンダさんにご挨拶して、


さて、問題!

チャーリーはどーこだ?



フェチ男ですからね、ちゃんとちゃっかりいますよ。


ベンチの上に。





あ、すぐわかったって?




でね、
ベンチにカフェマットを敷いてるんだけど、

じゃあ、行こうか~という時、カフェマットを歩きながらたたむ横着なちゃりママ。



で、このお方は


cats150714-02.jpg

↑こうなっちゃうんですね~




油断も隙もないやっちゃ。






cats150714-03.jpg


オフさせて、カフェマットをすぐにバックに入れないと、こうなるわけですよ。


早いのなんのって!




そのうち、ちゃりママが楽しくなっちゃって、

わざと振り回したりしてね。






20150417-01.jpg

もう興味ないよ!と油断させちうのチャーリー。





20150417-02.jpg

ね、

策士なんですよ。




ボステリさんの飼い主さんなら、あるある~だと思うけど、

一度パクっとしたら、釣れますよね(;・∀・)


すっぽんなんですよ~

意地でも離さないので、上に持ち上げると釣れちゃうの。



スッポンボステリ情報!





20150417-03.jpg

桜の絨毯の時期の出来事なのでした~










おまけ

20150417-04.jpg

ボーロパックンだよ








◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
           ちゃりママ
 







関連記事

 日常