チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

三日月発見★

日曜日、お天気が良かったので城南島へ♪

1118-01.jpg


早速、

1118-02.jpg

そしたら、

1118-03.jpg

ロングリードにぐるぐる巻かれるチャーリー。
これ、なおすの大変・・・・

1118-04.jpg


久しぶりのボールに高速ダッシュ。

1118-05.jpg

喜びの走り~❤

1118-07.jpg

良く見ればおちょぼ口

1118-08.jpg

これはかっこいい後ろ姿

1118-10.jpg


よくある図。

1118-13.jpg


1118-14.jpg

「わかってるって~」
せっかちなチャーリーです。
早く早くと言います。

1118-15.jpg

上手い事くわえます。

1118-16.jpg

うれし顔~


たまにある図

1118-17.jpg

イケてるチャーリー

1118-18.jpg

本当に楽しそうにボール遊びします!!

1118-19.jpg

何度ボールを投げた事か・・・
こちらが疲れてきました。ので、
「終わり~」の号令で

1118-20.jpg

スポーツ選手のようです


ん??

1118-21.jpg

「三日月はけーん

月も出た事だし、帰りましょーか。



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました








関連記事

 日常

4 Comments

ちゃりママ  

マミさん


> 独歩のは鼻水でとても湿っぽい三日月でした…∑(゚□゚;)
ははっ(^o^)丿
ペロペロした後だったかな?
鼻の穴は不思議な形してますよねえ。
チャーリーはとてもつぶれてるので余計にそう思うのかなあ~


ボール、うちも離さないのでボーロでだましだまし奪います(^_^;)

2012/11/21 (Wed) 10:05 | REPLY |   

ちゃりママ  

M&Bさん

コメント、ありがとうございます(^O^)

ビッケちゃんは外でウネウネしないんですね。
汚れたくないのかな?
きれい好きかな?
みんな同じようで、ちょっとづつ違うんですね~(^^)

こちらこそ、よろしくお願いします~♪

2012/11/21 (Wed) 09:56 | REPLY |   

マミ  

ホントだ、三日月だ~(´ω`*)
ウチもそうなのかな?と確認したら、
独歩のは鼻水でとても湿っぽい三日月でした…∑(゚□゚;)

ウチもボール好きなんですが、
持ってくるものの、放してくれないので困ります。

2012/11/21 (Wed) 07:06 | REPLY |   

M&B  

チャーリーくんはじめまして

こんにちは
もんとビッケのママ?母?ババ?です。ブログに遊びに来て下さってありがとう。
楽しいボール遊びの様子がこちらにも伝わってきます。シャッターチャンスgood!

ビッケはうねうねは外ではやりません。なんでだろう???家の中専門です。

これから よろしくおねがいします。 M&B

2012/11/20 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment