チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

狂犬病注射とフィラリア&健康診断の血液検査2015


20150420-01.jpg



4/12(日)
狂犬病の注射とフィラリア&健康診断の血液検査です。


血液検査をするので、朝食は抜きにするように言われました。






この機会(病気ではない時)に、何かあった時に駆けつける事の出来る病院を増やしたくて、

いつもとは違う病院にお願いしました。



初めて朝食抜きの検査です。

去年は朝食を抜くように言われなかったな・・・・




予約制なので待たないで受診できるのはいいな~と思いました。





首からの採血に、ドキーーーン。

足の血管より早く採れました。





結果は、問題なし♪


20150424-08.jpg

中性脂肪が19と少ないけど、これは問題ないと言われました。

ひとまず安心。

4歳も良いスタートがきれました!!!



先生は
大腿筋を見てビックリしてました。
身体も血液もアスリート系だと言われましたよ(;・∀・)

この子は飛ぶね!とも(;・∀・)





フィラリアのお薬はノミ・ダニ全て一緒の「パノラミス」です。
先月末にノミ・ダニの「ネクスガード」を飲んだけど、
今月末からは「パノラミス」にしました。


さて、チャーリーは
11:30の予約だったわけで、
お腹が空きすぎてガタブルもイマイチできないっていう。。。
力尽きた?



終わってからすぐに持参したフードを食べました。



そして、私たちもランチタイムです。

20150421-04.jpg


OBICÀ MOZZARELLA BARさん
パニーニ、写真は美味しそうじゃないけど(^_^;)美味しかったよ!




チャーリーは


20150421-01.jpg

このチーーンな顔(^_^;)







20150421-02.jpg


これも~

どことなく、げっぞり???








20150421-03.jpg


うわ~
チーーンの3連発だよ。



どの写真も全部この顔。


抜け殻チャーリーです。







でもね、

いつものウマウマで


20150421-05.jpg


みずたま~♡

いつもちゃーちんです。




そして、このあと、わんわんカーニバルへと向かったのでした~~

だいぶ前の話だね(;・∀・)




◆覚書◆

狂犬病の注射で翌日から下痢に。
粘膜のついたうんP。
1週間ほどゆるいのが続く。

去年の狂犬病の注射の後も翌日から下痢でした。
副作用があるみたい。






◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 

メッセージはこちらからどうぞ♪ → 








関連記事

 病院・病気・アレルギー