チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ペチャの特権


秘境公園で

20150424-02.jpg


久しぶりに

BecoHoop」で遊んでみようかと・・・

これ、遠くまで転がったりしないので、狭い場所むきなの。






はい

20150424-03.jpg

プラーより小さいので持ち運びが簡単。

でもさ、投げても楽しそうじゃないので、

てっぺんに乗せてみる事にしたよ。



なんだかな・・・・byちゃ







20150424-04.jpg

そうくる?
勘弁してよねっ byちゃ





乗っけついでに、


20150424-05.jpg

顔面にのっけてみました。



さすが、ペチャ!

落っこちない(笑)

バランス感覚がよろしいねえ~~






20150424-06.jpg


何人かのお友達がこのボールを持っていたので、買ってみました♪


チャーリー、「顔のせ道具」とインプットしちゃってたら困るな~~(笑)





20150424-01.jpg

うまうまタイムでみずたま~.。o○  &ピローン






おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20150423-04.jpg

サーモンおじや










◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 

メッセージはこちらからどうぞ♪ → 







関連記事

 日常