チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

元町・山下公園デート&遠吠えしますか?


4/23(木)

20150425-01.jpg

電車に揺られやって来たのは









20150425-02.jpg

横浜元町だよ~














で、お久しぶり~の

20150425-03.jpg

Mちゃんちのペッパー♪










20150425-04.jpg

入店直後なのでキャリーに入ってるけど、

こちらのお店、マットなしでもソファーの上OKです!



かなりフリーダム♪


Oriental Beach Motomachi」さん。

テラス席のみわんこOKです。







20150425-05.jpg

ランチは飲み物つきで1000円♪




食事中、消防車が通ったんだけど、

そのサイレン音で、空高く見上げおちょぼ口になり、「うぉーーーーん」と遠吠え(爆)

救急車じゃしないけど、消防車とたまにパトカーの音に反応します。

お店の中で遠吠えしたのははじめて( ^ิ౪^ิ )

ちょっと遠慮したのか、小さい声の遠吠えでした。


みなさんちのわんこさんは、サイレンの音で遠吠えしますかね????






cats150425-01.jpg

ペッパー親子が席をたったら、

気になって仕方ないチャーリー。


仲良くできないのに、気になるヤツ(笑)











この後、元町をぶらり。

20150425-07.jpg




20150425-06.jpg

Pet Barがあったよ~











20150425-08.jpg

山下公園につきましたよ。

ペッパーのオチリが気になるけど、ただそれだけ。

クンクンはできません。









20150425-09.jpg

おっとっと。

て感じですな(笑)








20150425-10.jpg

なんとか2ショット。

あ、Mちゃん写ってる(笑)

ツーショットじゃないじゃん。









生しぼりレモンジュース!!!

cats150425-03.jpg


聞こえがいいでしょっ(笑)

めちゃウマでした~~







ペッパーはあっちこっちご挨拶に行き、みんなに可愛がってもらってました~

可愛い子じゃ(〃ω〃)

チャーリーはボクはいませんからって孤独な男です(*≧m≦*)





Mちゃん、ペッパー、楽しかったよ~また遊んでね~
ありがとーーー♡





◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 

メッセージはこちらからどうぞ♪ → 











関連記事

 お出かけ(デート)