fc2ブログ

チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー&ロア

風吹き荒れる葛西臨海公園で

4/18(土)

この日は強風でね、

20150427-01.jpg

海を見てもらえたらわかるかな?

波が立って、黒々してるよね~



でもね、

ちゃーちん

cats150427-01.jpg

そんな強風お構いなしに部活動。







帽子は飛んじゃうからかぶれないし、

強風で耳がつめーーーたくなって痛いし、

飼い主の方がダメージ強くて・・・・





20150427-02.jpg

だらしないぞと言われそうだな。







足くぐりでは、

anigif150427-01.gif

相変わらず、笑える顔してるしー







そして、飼い主、耐えられず、お散歩に切り替えてもらいました。




20150427-03.jpg

髭に何か刺さってるし(笑)







20150427-04.jpg

枯葉ぶら下げてるし~










林の中に入れば、あの強風はどこへ?の世界。



穏やか~な時間が流れてます。





あんなに冷えちゃったのに、

穏やかな時間の中でアイスが食べたくなりました(笑)


cats150427-02.jpg

この自販機見ると、ついつい買いたくなりませんか?

セブンティーンアイスマジックですわっ(笑)





チャーリー涙流しながら欲しがりましたよ。


ぺろんちょしたと思う人?




そうそう、ぺろんちょしたさ~
良い子は真似しないでね~





◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 





関連記事

 部活動(葛西臨海公園)