チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

悟った!


ちょっと前の事・・・久々にインド料理屋さんに行きました。



20150428-01.jpg


サルマティッカ アンド ビリヤニ」さん

テラス席のみわんこOKです。




ナンとバターチキンのランチにしたけど、ここはビリヤニが有名なんですよ。



いつもナンをチョイスしちゃうけどね~(;・∀・)





これに、サラダとドリンクがついて1000円くらい。



美味しいし、お腹いっぱいになるし、満たされるお店です~





この日は雨が降ったり止んだりで、チャーリーは

20150428-02.jpg

椅子から落っこちそうになりながら寝てました。


パパさんが一緒の時には、寝て待つ事なんてないのに!

珍しい!




雨の影響かな?



あと、ボール入れと化したスリングを持ってなかったから、


今日は部活動はしないと悟ったんでしょうね~


テンション低めでした(笑)





20150428-03.jpg

家に帰って、

ずっぽり埋もれて寝てましたよ~(爆)





おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20150430-06.jpg

ピーマンの鹿肉詰~
ドルセちゃんのママが作ってたので、真似っ子~♪

鹿もも肉の塊をバーミックスでミンチにしたよ。
チャーリー、すっごい気に入ったみたい(*≧m≦*)





◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 






関連記事

 犬OK cafe・レストラン