チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

収束式ダブルチェア買っちゃいました~




部活動の時、

ちょこっと座れる椅子が欲しかったの。


ずっとね。





ついに買っちゃった~

20150504-01.jpg

わーいヽ(*´∀`)ノ





そんなに大袈裟にするような物ではないんだけどね。

安いし。




20150504-02.jpg

ちっちゃいけど、2人がけ。







20150504-03.jpg

収束式なので、簡単楽チン♪








20150504-04.jpg

座り心地も良かったです。







我が家はそんなに長居しないので、いっつも誤魔化してきたけど、

やっぱりあると便利。






cats150504-01.jpg


チャーリーも気に入ったような・・・・

ボーロに夢中でわかりませんな。







20150504-05.jpg

多分、気に入ったね。







この後、

20150504-06.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
フリスビーで遊んだ~~



いつも、部活動の最初に1、2回して終わりなんだけど、

この日は後半に投げても飛んだ!!




忘れた頃に投げるのがポイント???




20150504-07.jpg

フリスビーを咥えて戻ってくる写真、すごく久しぶり♪







◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 






関連記事

 部活動(城南島海浜公園)