チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

木更津kisara&アウトレット



5/2(土)

山グッズを買いたいちゃりパパと

木更津kisaraに行きたいちゃりママ。



じゃあ、木更津アウトレットに行こう!


となり、

20150506-01.jpg


やってきた、空がでっかい木更津♪






お店の予約まで少し時間があったので、お買い物の下見~ささっとね。





アウトレットの目の前にあるお店「木更津kisara」

マロ様のブログでこちらのお店を知って、行きたくてウズウズ。

願いかなって、速攻来れたよ(笑)



20150506-02.jpg

テラス席のみわんちゃんOKです。

↑こんな感じのラグジュアリーな感じの席が2つだけ。


広いけど、2組しか入れないから予約した方がいいですね。






20150506-03.jpg

わんちゃんはソファの上OKだそうです。






20150506-04.jpg

ブルンブルンしたり、ウネウネしたり、

何やら落ち着かない様子のチャーリー。





でもね、

page150506-02.jpg

だんだんと眠くなり、

コテンと落ちてましたわ(笑)









20150506-05.jpg

レディースセットと






20150506-06.jpg

なめろう。






なめろうのボリュームはすごかったです。

男性でも殆どの人が残すって。

ちゃりパパ完食(笑)




とっても美味しかったし、雰囲気はいいし、

店員さんも気さくで居心地がよいお店でした。


また行きたいな。



アウトレットでの食事はいつも困っていたので、

いいお店を教えてもらいました♪




さあ、お買い物♪お買い物♪

20150506-07.jpg

お買い物時にキャリーバックはキツイと気づいたちゃり家。


1年以上使ってなかったカートを出してみたよ。


箱乗りチャーリー健在!





page150506-01.jpg

欲しい物ゲットできて嬉しいパパさんと、

便乗でお買い物できて嬉しかったあたしヽ(*´з`*)ノ






この日は早めに切り上げて、病院へGO!なのでした~

その話はまた今度。。。。






◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 



関連記事

 犬OK cafe・レストラン