チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

お暇いただきました♪



20150509-03.jpg

この日、

チャーリーはちゃりパパとふたりで部活動。







ちゃりママはお友達と横浜にお出かけです♪


cats150509-01.jpg

早めの待ち合わせでお店に向かったので良かったけど、
人気店のようで、出る頃には長蛇の列ができてました。




女子多し!
綺麗で広々とした開放感あるところが人気なのかな。

ご飯もとても美味しかった~。



そして、こちらはわんちゃん店内OKのようで、

何人かわんちゃん連れの方がいましたよ。




今度、チャーリーを連れて行ってみよう!





20150509-04.jpg

張り切りボーイの顔(笑)







20150509-05.jpg

グヒヒヒィ~~の出来上がり♪





楽しかったようです。






ちゃりママ達は

その後、ユザワヤに行って物色(笑)

お友達のSちゃんは、お裁縫が天才的なの。

いい本など教えてもらったりしてね。。。。


ユザワヤに行くとあっという間に時間がすぎちゃう。


そして、


cats150509-02.jpg

茅乃舎さん



お出汁の試飲でググーーーーッとなるよね。




でもね、買ったのは出汁以外(笑)



炊き込みご飯のもとの生姜が売り切れで買えなかった(´;ω;`)

ブロ友さんが美味しいと紹介されてたの。

残念。







20150509-06.jpg

ちゃーちん、いっぱい遊んでまったりちうですヽ(*´з`*)ノ





まだまだ、GWのお出かけは続くからね~~

体力温存しなきゃ。

あ、わんちゃんにはわからんよね(;・∀・)






◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 





関連記事

 お出かけ