チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

お家が1番♪




「最近寒くてしょうがないや.
ぼくはお布団からでませんよ」
とチャーリー。

朝ごはん食べておトイレすませたら、ちゃっかりベットに戻ってる!!
布団の奥深くにもぐり込んでどこにいるのかわかりません。
『チャーリーはどこ?』
と、布団めくってめくって、やっと出てきたぼくちゃんの写真です。

寝る時以外は入室禁止の寝室に、ちゃっかり入って寝てます。

でも、ちゃりパパの朝食が始まると、これまたちゃっかりリビングにお座りして
「くれーくれー」と言います。

今はまだ ご飯>寝るですが、
もっと寒くなったら ご飯<寝るになるのでは???
それはないか。
食いしん坊やだもん。




散歩に行くのにこの通り、

1121-02.jpg

と、ホットカーペットから離れないのです。


1121-03.jpg

なかなか動こうとしません。

抱っこして少し家から離れたら、諦めました。
そしてスイッチはいった!

やる気スイッチ押してないのに~



1121-04.jpg

寒いから暖かくしてほしいとくっつきます。かわいいヤツ


1121-05.jpg

やっぱりお家が1番だそうです。
眠りに落ちる瞬間・・・ウトウト・・・どんなかっこうでもウトウト・・・
そんな姿に癒されるちゃりママなのでした

↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました




関連記事

 日常

0 Comments

Leave a comment