チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

Suiran Green Park ✩



お友達や他の方のブログで見かけた「すいらんグリーンパーク」に行ってきました!!





ドッグランが苦手なのに、またもや挑戦。

14コのタイプのドッグランがあるから、チャーリーでも遊べるランがあるかな?





まずは、

併設のドッグカフェで

150511-01.jpg


ランチを食べました。

わんちゃんは椅子の上はNG。

でも、膝の上ならOKだそうです。

チャーリーは床でポツン(笑)  床ステイ、慣れてくださいな。






ランの受付に向かう途中、

ボステリちゃんに会えました!

150511-02.jpg


まん丸お目目で可愛かったな~♪


チャーリー、フリーズちう。




この日、アジリティのイベント開催中でわんちゃんがいっぱい来てました。


20150511-01.jpg




ぐるっと一周りしたところ、チャーリーが入れそうなランは

20150511-02.jpg

(*≧m≦*)
貸切~~






20150511-03.jpg

張り切っちゃおうかな♪って。



本当に張り切ってましたよ。


フリスビーブームの到来(笑)

150511-03.jpg


ガンガン飛んでました!

飛ぶワン チャーリー (。◕‿-。)




しかし、どうしたのかね?

なぜに飛ぶ?




もしかしてだけど、ロングリードを付けてないからかな?

けっこう重いもんね。

開放感と身軽さで火がついちゃったかな?






20150511-04.jpg

そーかい
そーかい

楽しいのかい。






20150511-05.jpg

おっと

ぼくとした事が・・・大口あけちゃいました   byちゃ









20150511-06.jpg

ここは、アップダウン広場だって。

起伏があるから、ワクワクするみたい。




ポツンだけどね(笑)







20150511-07.jpg

ここは、バーベキュー広場。

事前に予約すればBBQが出来るそうです。







20150511-08.jpg

プライベート広場は貸切出来るので、

チャーリーみたいなわんこにはいいね。

貸切料金がビジターの場合、1時間500円。

今回はプライベート広場には行ってません。(忘れてた)






20150511-09.jpg

ここは、ヒーリング広場。

日陰ができた頃に行ってみました。


先にいたわんちゃんは我関せずの子だったので(笑)、部活動してみました。




20150511-10.jpg

ここは、木陰と風の広場。

一番日陰が多かったかな。


結局、どこでもやる事は一緒なんだけど(笑)

それぞれ雰囲気が違うから、きっとわんちゃんも違う気分で楽しめる事でしょう!!!




いまさらだけど、次回は行く時間帯をちゃんと考えようと思いました(;・∀・)





◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 

メッセージはこちらからどうぞ♪ → 








関連記事

 お出かけ