チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

わんこと日帰り温泉旅行食事付き♪


日帰り温泉旅行です♪


20150512-01.jpg



気軽にのんびりしたくって。




150512-03.jpg

露天風呂付きコテージで食事と温泉がいただけます。







150512-01.jpg

食事が出来るまで、ドッグランに行ってみました。

想像以上のドックラン。

アジリティもあるよん。


あの筒みたいなの、やってみたかったんだ。



ランに入ってお出迎えしてくれるわんちゃん(置物ね)のところにダッシュしてクンクンしてたけどね。

動いてないと平気なのかね?





暑くて、アジリティところじゃなかった( ̄▽ ̄;)






150512-02.jpg

ホテル内のカフェテラス。

チャーリーの顔がとんでもない事になってました(笑)






150512-04.jpg

こちらはビーフシチューが有名で、そのビーフシチューを使ったパスタが1番人気だとか。


うん、確かに美味しい!

滅多に出会わない味に感動!




150512-05.jpg

コテージのテラスでマッタリ中。

緑がとても綺麗なの。







そうそう、わんちゃんの露天風呂もあります。


150512-06.jpg

またエアカキカキしてたよ。

いつもやるよね~~


プールに行ってた頃を思い出しちゃった。


タイタニックになったりしてさ。

↓何度も見てるかも?だけど、またのせちゃう(笑)


[広告 ] VPS


ここは深くないけど、もしかしてトラウマ???





20150512-02.jpg

チーーン







20150512-03.jpg

ちゃりパパにかけ湯してもらってるの。

贅沢な男です。





コテージ利用時間は3時間半です。

その間に、お部屋の露天風呂以外の貸切露天風呂や、男湯女湯を使う事ができます。



ドッグランはチェックアウトしてからも利用できるようなので、


行きましたよ!


150512-07.jpg

ここでもフリスビーしてたよ~

ブーム到来か???




思ってた以上で、楽しい時間が過ごせました。


また行きたいな♪





◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 

メッセージはこちらからどうぞ♪ → 









関連記事

 旅行