チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

モスグリーンチェック柄のスモック♪


暑い日が続いて、着るものがない・・・と、

スモック作りました!



cats150513-01.jpg


ダブルガーゼでふんわりスモック。

風通しがよくて涼しいはず!


リブはベージュ。

ポイントで星条旗のタグを♪








幼稚園児になるかな?(笑)








20150513-01.jpg

うんうん、期待裏切らず、幼稚園児(笑)








20150513-02.jpg

かなりゆとりがあるので、

チャーリーも着やすいと思う。








20150513-03.jpg

振り向きポーズ、なんとか様になってきたかな?









20150513-04.jpg

全然フィット感がないので、暑い日にはもってこいだね。



このパターン、いつくか作ろうっと♪






おまけ
(チャーリーの晩ご飯)


20150513-06.jpg

豚モモ肉だけど、

真空パックしたものを湯煎しただけ♪




実は!

20150513-05.jpg

真空パックにする器械(フードシーラー)をちょっと前に購入しました。

機種は違うけどブロ友さんが使っているのを見ていいな~と思ってたんだ。

1食分にカットして真空パック。冷凍保存してます。

これを、今回は湯煎してみました。ヘルシー!オイルは後がけだよ。







◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 

メッセージはこちらからどうぞ♪ → 








関連記事

 犬服