チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

布の整理で出てきた生地でお洋服作ってみました♪


わんこ服用に買った生地が陣地を広げ過ぎてるので、整理しました。


余り生地も、ポケットやちょっとした物に使えるかな?と捨てられずにいるあたし。


でも、結局使わず、どんどん溜まっていくので、断捨離です。




そしてね、

昔買った紺×赤のボーダーが使えそうだったので、切替タンクを作ったよ。




150516-1.jpg

夏仕様で大きめに。


ボーダー生地は殆ど伸縮がないので、グレーのニット(パパさんのお古(*≧m≦*))を首周りに持ってきて
切替タイプにしました。

着脱が楽だもんね。

見た目も可愛くなるし。

裾はあえてリブは使わず、同じボーダー生地でフチ取り。

腰周りが広がり、風が入ると考えてるちゃりママ。






モデ男さん、おねがいしまーす♪


20150516-01.jpg

なんかさ、固まってる((*´→∀←`))







20150516-02.jpg

ちょっと大きすぎた感があるけど、いちお、許容範囲内かな。








20150516-03.jpg

相変わらず、ソファに手を突っ込んでポージング(笑)







余りの生地でのおよふく作り、しばらくつづきます・・・・きっと。


あ、小さくて使えそうにないものはさよならしました~






おまけ♪

先日、お友達と「サラベス」でパンケーキを食べました。

20150516-04.jpg

ニューヨークの朝食の女王・・・・ちょっと鳥肌ですが( ̄▽ ̄;)

今まで食べたパンケーキで1番かも。
パンケーキ自体の味、風味が他とちがーう!
何が違う?
とにかく美味しかった。






◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 

メッセージはこちらからどうぞ♪ → 











関連記事

 犬服