チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ばったりんこ(*´∀`*)



時々、お散歩で行く公園なんだけど、

お友達がバラが綺麗と言ってたのを思い出し、ランのある方まで行ってみたよ。


(いつもはラン方面には行かないの。というか、行きたがらないちゃーちん)


20150521-01.jpg


この日は素直にここまでやってきた(*≧m≦*)


この奥がドッグラン。


バラに囲まれていいねえ~~




20150521-02.jpg

ホント、一面バラ♪






でね、お友達がいるかな~?と覗いてみたら、

部活動中のボステリちゃんが(*≧m≦*)







部活動スタートしたばかりだったみたいだけど、

お茶しに行く飼い主達に連れられてチーーンの


20150521-07.jpg

パルムくん(笑)


あれ??
パルム面をかぶったnobuさん?








20150521-08.jpg

人のような出で立ちに、怪しげな目線のチャーリー。。。。(*≧m≦*)





あたしの完全な妄想話になってますが。







20150521-09.jpg


パルム君&ママさんに偶然お会いして、お茶しました~~




あ、さっき書いたか。



パルム君は素直ないい子なので、本当はチーンなんて思ってないよ。



ばったりんこでお茶するのも楽しいね~♪


お金持ってて良かった(笑)




20150521-06.jpg

安定の距離感(爆)






また、ドックラン、のぞいてみよっと♪


ありがとね~





◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 

メッセージはこちらからどうぞ♪ → 








関連記事

 お出かけ(デート)