チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ボステリ~ズ横浜集合♪@ジンジャーズビーチ 



5/20 晴天なり♪


横浜のジンジャースビーチでボステリ~ズ集合だよ!

cats150521-51.jpg

前にも書いたけど、くぅちゃん弁慶くんは似ているよね♪






ランチでヒレカツをいただきました。

20150521-31.jpg


柔らかくて美味しかったわん。



こちらのお店はわんちゃんは床でも椅子でもOKです。


みんなそれぞれの方法でくつろいで最終的には寝に入ってましたよ~

↓くぅちゃん

cats150521-53.jpg






↓ べんべん
cats15521-52.jpg





↓チャーリー

cats150521-54.jpg


チャーリーは着いて早々にキャリーに顔面押し付けて寝始めたけど、アッチッチーになってキャリー脱出しました。






お隣の席との間隔があるので、わんちゃん連れには嬉しいですね。


ボステリ~ズはお店で吠えたりしなかったので、わんちゃんがいると気づかない感じでした。

「あ、犬がいたのね」って感じで(笑)

ボステリって、お外で遊んでる時は元気いっぱいだけど、お店では吠えない子が多い気がするな。




そうそう、べんべんが腰のあたりをマッサージjされるとクネルのが面白くって!

150521-50.jpg

仰け反るような感じでクネルよ~

くぅちゃんも同じだって!!!

チャーリーは微動だにせずだよ。鈍感?

みなさんちのわんちゃんも腰マッサージでくねるかにゃ?







だいぶ、ゆっくりさせてもらい、

そろそろ、チッコタイムもあるし、次の場所へ移動です。





続きますの・・・・・(^_^;)



◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
   ちゃりママ
 














関連記事

 お出かけ(デート)